

TOSブログと復活しようと思ったが

すみません。飽きてしまいました。 ただ飽きたといって終わるのもあれなので何が要因なのか
考えてみた。

楽しんでる方もたくさんいると思うのでどうしてもみたい方のみ続きを!
■要因
・ログインまち
テストだから仕方ないですね。でもやる気を失います(笑)

・スキル/ジョブ/ステの振り直し
ジョブに関してはしかたないと思ってます。今後スキル、ステの振り直しはできるようになるとうれしいですね。

・狩り自体がつまらない
CT長いスキルが多いのにスキルの数も少ないから爽快感が全くない。
ソロのクエスト進めてるときなんてまさに苦痛。
今の王道がソロクエストでレベル50 → 50ID周回 → 90ID周回
サブキャラ作ってもひたすら同じルートを歩むのがうーんって感じに。
また、50IDは初見こそ攻略しがいがあって楽しかったけど少しレベル上がるとどうも楽しいとは呼べないかなー
くらいな感じに。90IDに関してはなんかごりおしで終わってしまったから攻略もなにもなかった。
PSが関係してくるようなレベルの高い狩りがあるといいんだけど知識さえあればあとはどうにでもなる印象でした。
もっとレベル上がっていろんな狩場に行ければまた変わるのかなー でもそこまで頑張れる気がしなかった・・

誰か楽しそうな狩り見つけたら教えてね。復帰するから。他力本願(

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆ

Author:ゆ
26歳 社会人

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンタ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

